カラダの中がキレイになる!脂肪燃焼スープダイエットとは

脂肪燃焼スープダイエットとは、たくさんの野菜で作ったスープを一週間の間食べ続けるダイエット法です。
野菜に含まれる多くの食物繊維が体の中に溜まった老廃物を体の外へ出し、腸内環境を整えてくれるので便秘解消の効果が期待できます。
他にも血中コレステロール下げ、血液がサラサラになり体の代謝を上げてくれる効果も期待できます。

脂肪燃焼スープダイエットとは、カラダをデトックスしながらダイエットしたい方におすすめのダイエット方法です。

 


脂肪燃焼スープダイエットのやり方

それでは、野菜スープダイエットのポイントを紹介します。

ポイント1

1週間欠かさずに野菜スープを食べ続けましょう。

※スープはお腹いっぱいまで食べてもOKです。

 

ポイント2

飲み物は水やお茶にしましょう。

※甘味料は取らない様にして下さい、お茶や水に飽きてしまい我慢できない方はブラックコーヒーなどであればOKです。もちろんお酒は飲まないでください。

 

以上のルールが守られれば、きっとあなたもキレイに痩せる事ができると思います。

「野菜が好き」「デトックスに興味がある」こんな方はぜひ脂肪燃焼スープダイエットを試してみてはいかがでしょうか。

脂肪燃焼野菜スープのレシピはクックパッドなどでたくさん紹介されていますので、メニューに困っている方はそちらでチェックしてみるのも良いかと思います。

 

 

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク